人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たみたりん記



唐突にリアル話です

ようやっと期末試験も終了しました。出来はまー普通です。
しかし、それでもまだまだ落ち着いてsealをやってる場合ではないのです。
人生のどんな状況もsealをやっている場合じゃないとかそいうことは置いといて
私もそろそろ就職を考えないといけない時期なんですね。
一応年末あたりから就職サイトの情報をチェックしたり
気になる企業にエントリーしたりしていたのですが
これからは実際に説明会や試験・面接にも挑んでいかなくてはいけません。

といっても、全く遊ぶ時間が無いわけでもないのですが
しばらくは履歴書のベース作りや教養の試験対策なんかに時間をとりたいと思います。
よーし、がんばるぞっと。



最近サプリにハマっています。
元々は単に「薬をジャラジャラ飲んでみたい!持ち歩きたい!」というアレな欲求だったのですが
食事は野菜中心に摂ったり、適度に運動してみたり、夜早く寝て朝早く起きる生活の維持したり
なんていう生活自体にも結構影響してきてます。
そのせいなのかプラシーボなのかよく分かりませんが最近肌や髪の質が少しよくなったような?
なんにせよ結構楽しめてるのでこれからも継続していきたいと思います。
by snuff711 | 2006-01-22 16:35 | リアルとか
<< 稲妻が闇を裂いて俺を呼んでる 名人直伝 >>


タミーとりたりんのseal online日記

by snuff711
カテゴリ
以前の記事
©2003-2005 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2005 YNK JAPAN Inc.
©2003-2005 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧